和歌山市個別学習塾 咲花の藤田です。お休みのプレゼント?
2020-06-20


今年は子どもたちにとって待望の“夏休み”が40日→9日になるなんて・・・・
ア・タ・マにくるって!!!!て言ってませんか?
3月後半から5月末までのステイホームなんて休んだ気がしなかったとおもいます。
お母さんは、家族のご飯をうんざりするほど作って、子どもはゲームばかりして・・・
やっと最近学校に行ってくれてホットされていることと思います。
塾としては何かできることは無いかと考えまして、夏期講習をいつもの半分にしてはどうかな?と思いました。それだったら、子どもたちも“ヤッター!”と喜ぶしお母さんにとっても臨時収入!(夏期講習の金額が安くなる)として何か自分にご褒美買えるのでは!とおもいました。
学習時間が減って大丈夫?と思われるかもしれませんが、そこは、しっかり充実した学習のカリキュラムを組みますのでご安心くださいネ!!
 
お子さまのお悩みなどお聞かせください。
保護者様のおチカラになれればとおもいます。
ご質問、お問い合わせは、こちらへどうぞ!

[URL]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット