中学校3年間 平均点5科目 453点!!
2022-01-28


和歌山市の個別学習塾 咲花の藤田です。

最近、中2、中1の生徒たちは、学校のクラブが感染
対策のため、休部だそうです。
一人の生徒に「クラブなくて残念やね。」と言うと
「家の近くでランニングとかするように と、言われてるけど
中々そんな気分にならへん! 早く、クラブ再開してもら
わんと面白くないです!!」と言っていました。

中学時代は クラブがあるから学校に行く? という
生徒が多いから残念です。


城東中学校・3年生・定期テスト 453点取れました。

数学97点・・・おし〜〜い!!

彼女の3年間の平均点は、5科目合計459点でした!!

数学・平均93点  英語・平均91点 国語・平均95点
理科・平均90点  社会・平均90点

自主的に宿題は自分で決めて学習してきますし、
テスト前は、塾のテキスト10冊、過去問題5科目
すべて自主的にされました。
こういう生徒を小学校5年生〜中学3年生まで
5年間指導できたことは、教・師・冥・利につきます。

あと、入試まで40日・・・別れの時を思うと
今から 涙・涙・涙 がでます!!!!


小学生・1回・90分 中学生・1回・120分を4回無料
体験できます。

新中1生募集中です。(先着4名)

新しい一歩を早く踏み出して中学校の学習に
自信を持って臨み出しませんか?

中2生・中3生も各3名募集中です。

「6日間 初めての 数学・英語講座 2000円」
ご連絡お待ちしています。073-432-2890
[和歌山市 学習塾]
[和歌山市 塾 数学]
[小学生 学習塾]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット